2009年12月28日

CRISE 7th ANNIVERSARY PARTY

クライズ7周年おめでとうございます!!

05699574.jpg


ってわけで、26日(土)は
いつもよく遊びに行っているお店
上永谷REGGAE BAR『CRISE』の
7th ANNIVERSARY PARTYがありました!

このお店に初めて遊びに行ったのは
2006年だからもう3年前か

その日の日記を参照
http://kaynerhythm.blog.drecom.jp/daily/200611/30

ホント、家からチャリで10分のところに
こんな素敵なお店があるとは思わなかった。

あれからいろいろあったけど
今でも続いていることは凄いです!

それにしても、最初はただのお客さんだった自分が
プレイする側に回れて嬉しい!

しかも、うちらのmini SOUND SYSTEMと共になんて。

88c40152.jpg


「ガッツリ音出していいよ」
って言ってくれたので初めて限界まで出してみたんだけど
評価はボチボチな感じでした。

バランスがいいね
って褒めてくれた人もいて嬉しかった。

ffb26875.jpg


正直な所、自分のスピーカーで
自分の好きなように音色を出せるっていうのは
メチャメチャ気持ちがいい!
一人でニヤニヤしながら楽しんでました。

プレイの方はというと
他のサウンドの方々に比べると
まだまだ、っていうか全然な感じだな。

やっぱ猛省しなきゃいけない点とか見えてくるね。

2010年はそういう点を少しでも克服して
レベルアップを計りたいもんです。

この上永谷のCRISEではちょくちょくレコードを回すつもりなんで
よかったらフラっと飲みに来てください!

まあ、ちょっと遠いと思うけど・・
こんなスタッフがお待ちしています!

6206ca40.jpg


at 00:19│