2009年12月24日

上永谷CRISE!!

先日、ふとしたことから連絡を取り出した
中学時代の友人と久しぶりに会いました!

彼とは中一の時同じクラス、そして同じ野球部というわけで
仲良くなり、大学時代でも
あの98年横浜ベイスターズの優勝時には
横浜公園に野宿しあい、興奮しあっていた仲でした。

b8192bd6.jpg

これ日本シリーズで勝った直後 @横浜スタジアム
左がそのカズヤ。

a216985f.jpg


2000年以降、ぱったり連絡しなくなっちゃって
最後に会ったのいつだろう?
なんて、それすら分からないくらいでした。

今回、メチャメチャ久しぶりに連絡したら
上永谷に住んでいるとのこと。

「ってか、オレ、上永谷のレゲエバーに良く行ってる!」

ってわけで、久々に飲んできました!!

e5e2a18c.jpg


懐かしい話に花を咲かせたわ~!

(自分の中でずっと疑問だった
98横浜優勝の時、なぜ甲子園にいなかったという謎が
おかげで解けました。)

そんなわけで、久々の1枚を撮ろうとしたら
カメラ忘れた・・・

最近、デジカメを持っていくの忘れてんな反省。


そんなわけで、上永谷CRISE。
昨日は職場の忘年会があったので二次会終わりに
ふらっと1杯。

b0fa27ed.jpg


1時間くらいで帰るつもりが
気づいたら2時過ぎ。
めっちゃ二日酔いだ・・・


さて、そんな素敵なレゲエバー『CRISE』
今週末で7周年を迎えることになりました!

そのANNIVERSARY PARTYに
ウチラFIRE MEISTERも呼んでいただき
本当に光栄!!

このお店大好きだからマジで嬉しいわ!
しかも、うちらの
mini SOUND SYSTEM『MELAZOMA』も出陣!

d0c906aa.jpg


こういうバースタイルでやる時に
ベストなサイズなんで今からメッチャ楽しみ!

そんなわけで、時間がある人はゼヒ遊びに来てください!

詳細は『next PARTY』の方に書くけど
普通のDANCEとは一味違う
CRISE流PARTYスタイルでかましますよ~!!

http://www.firemeister.jp

at 10:36│