2009年12月19日

現場バイブス忘年会!

18日の金曜日に
現場バイブス@目黒SUREに行ってきました!!

この日は年末ってことで忘年会スペシャル!!
もちろんテキーラ!!

ca9b4107.jpg


ひさびさにかなり飲んだ~!

a5ba052d.jpg

タイマイ & DANCE馬鹿

テキーラばっか飲んでたから
おかげであんまり写真撮ってません。
しかも、オレ、プレイぐだぐだだった~。
反省しなきゃ~。

ちなみにこの日ちょっと
とある指摘みたいなのを受けてね。
なるほどって納得させられた。
自分の姿って自分じゃあんまり分からないからね。
そういうことを言ってもらえると助かるわ~。

とにもかくにも
いい感じで遊べました!

現場バイブスは今年も何度もやらせてもらったから
本当に感謝!
来年もよろしくね!!

気づいたら2009年もあとちょっと。
2010年はまた違った感じで一皮むけて成長していきたいね!

では!!

http://www.firemeister.jp

at 17:05│