2009年12月08日

さすがにキツい・・

日曜日に『DO THE REGGAE @ CROSS ROAD』に
遊びに行ったわけですが
ぶっちゃけると次の日仕事だったし、
軽く顔出す程度にしようかな・・・

なんて思ってたわけですよ。

前日、出場でほとんど寝れなかったし

でもね、初めてCROSS ROADに足を運んだけど
想像以上にいい場所で
TAKAの選曲もオレのツボをつきまくりで
バッチシ楽しんじゃいました!

テキーラなんてのも奢ってもらったので
軽く二日酔い。
最近、めっきりお酒の耐久性が弱くなりまして。

で、当直、
まさかの午前中からの体力錬成。
いわばトレーニングですよ。

しかも、まずはシャトルラン!

20mシャトルランって知ってる??

20mの区間をCDの合図に合わせてひたすら往復するの
最初はジョギング程度が
少しづつ早くなっていって
間に合わなくなったら終了という体力測定。

間に合わなくなる = 限界まで走るわけなんで
二日酔いのオレには正直しんどい。
しかも、こういう日に限って新人が来てるから
絶対に負けられない。
むしろ、完膚なきまで叩き潰さばければならないの。

ってわけで、二日酔いのくせして自己ベストでました!!

さすがにキツかったけどね。

ちなみにシャトルランは通常
CDの合図に間に合わなければ終了だけど
ウチラは先輩が良いと言うまで走り続けます。
ツライっす。

しかも、これを3セットやります。

そりゃ、最近痩せたねって言われるはずだ。

http://www.firemeister.jp

at 22:30│