2009年11月30日

久しぶりに・・

微妙に前の話ですが
この前の土曜日に前の職場の人と
横浜で飲んできました!!

4月に異動しちゃったけど
あいかわらず声をかけてもらって
本当に感謝です!!

藤田さん、オレが結婚しても
ちゃんと声かけてくださいね。
メチャメチャ盛り上げますから!!

っていうわけで、
そんな前の職場の人と飲んだのですが
すごく会いたい人がいました!

その人も同じ職業なんだけど
レコード回してて。
いや、オレなんかとは比べ物にならないくらい
キャリア長くて。

前の職場にいたときは
体力錬成終わった後に
音楽のこととかクラブの話とか
DJについてとか、いろいろ話をさせてもらったもんです。

この前の土曜日も
ひさびさに会えて
第一声に「お前誰?」
っていう優しい言葉?をかけてもらいつつ
二次会ではいろいろ話をさせてもらいました!

やっぱ、10年15年DJをやってる人は観点が違う!

本当におもしろい話をさせてもらいました!

酔っぱらってたから、自分が絡んでただけな感もあるが・・

そういえば、去年にも新宿で
「オレは自分のスタイルを出していきたいんですよ~!!」
な~んて、絡んでたな。

暖かく見守ってくれた、DJ TERA に感謝!

07bd0c2d.jpg


今度、一月からはじめる企画にも
「いつか出てもらいたいな~」
なんて、思ってるんで、よかったら楽しみにしててちょうだい!

http://www.firemeister.jp

at 19:43│