2009年11月27日

上永谷CRISE!!

昨日は上永谷のレゲエバー『CRISE』に
レコード持って遊びに行ってきました!!

02657948.jpg


このお店は本当に気分がいいお店だから
レコード回していて
そうとう楽しかった!!

24時近くになってからも
お客さんが来てくれたもんなんで
最終電車をあっさりと諦め
ずっとDJブースの前に居座ってました!!

4時間くらいプレイさせてもらったけど
やっぱりこんだけやれると
充実するし、勉強にもなる!!

今後も回していいと言われているので
ちょくちょくやらせてもらいます!!

毎週出没しようかな??
そんときはゼヒ
みんな遊びに来てね!!

そうそう、この日に
「このブログ見てるよ」
って、嬉しいお言葉いただきました!!

やっぱ、そういわれると嬉しいね!

今後もこのブログ&FIRE MEISTERをヨロシクお願いします!!

http://www.firemeister.jp

at 00:01│