2009年11月25日

結婚式二次会!!

22日は「いい夫婦の日」

この日に結婚式をやる日も多いんじゃないの??

ってわけで、
≪吉岡武司&中山詠美子 Wedding Reception 2nd Party≫
に参加してきました!!

この二人の交際が始まったのは
ウチラの海の家イベントからって話でね。
そりゃ、お祝いしなきゃいけませんよ。

二次会の会場はDJブースもあるというオシャレな場所で
オレにも声をかけてくれたわけで
レコードを持ちつつ精一杯祝福してきました!!

それにしても、レゲエをまったく知らない人達に
選曲するのはあいかわらず楽しい!

これって"S"なのか??
それとも"M"なのか??

そんな不純なことを考えながらプレイしてました!


ってわけで、二次会の様子。

今日の主役の王様とお姫様です!!

44d9b619.jpg


堅苦しくなくていい雰囲気!

ちなみに司会進行は同じくFIRE MEISTERシンタロー

edd7ffda.jpg


っていうか、この辺は完全に大和実業ラインだね。

20代前半の付き合いだから
そうとう長いはず。

ちなみに新郎吉岡主任の店でバイトとして働いてたのは
『Tattun』 from subnote

6d3d6d80.jpg


で、シンタローは同じ系列の1つ上のフロアの
アジアンキッチンってとこで働いてました。
んで、オレはアジアンキッチンの岡田屋店でバイト。
ついでに言うと、オレの妹は吉岡主任のお店でバイトしてました。
繋がりが深い(笑)

ってわけで、ハイチーズ!!

d71894fb.jpg



この日も吉岡さん&エミリーの人柄からか
たくさんの仲間が集まり
ひじょうに暖かい、二次会になりました。
オレも選曲する人間として関われたのは嬉しい!!

この二人は仲の良さというものがにじみ出て来る二人なんです。
このオレが「結婚もいいかも」って思ってしまうくらい。
そんなわけで、いつまでも仲良く幸せになってもらいたいです!!

お幸せに!!

2a6bd987.jpg


at 00:22│