2009年11月20日

さあ、動き出すか!!

この前の週休で
ひっさびさに上永谷CRISEに行ってきました!!

3d7967fe.jpg


話を聞くと正式なリニューアルオープンは21日かららしい

でも、CRISEは
なんにも変わってなくて
本当に最高な居心地でした!!

ちょっと、入る時、久々すぎて緊張したけどね。

実家を出てしまって、
ちょっとお店から遠い所に住むようになったけど
新生CRISE、応援していきたいと思います!

毎週、レコード持って出没するかも(笑)

あ、そうそう、
12月26日(土)に
そんな上永谷CRISEのリニューアル OPENING PARTYに
参加させてもらえるようになりました!
ユウタくんありがとう!!

本当にいい場所なんでゼヒ遊びに来てちょうだい!!
詳細は後日!


ちなみに、この日、帰り際には
横浜西口「Luther」に行ってきました!!

f6504a90.jpg


この写真なんて懐かしいでしょ!

このイベントは06年だから
もう、3年くらい足を運べなかったけど
宮崎さんがちゃんと覚えてくれて嬉しかった~!

そんなわけで、
Lutherでの企画も決まりました!!

日にちは1月17日(日)
18時から23時(予定)のデイイベントです!

普段はソウル, R&B ,etcで盛り上がる
横浜西口『Luther』を
この日はレゲエ色にしちゃいます!

もちろん、ウチラのミニサウンドシステム「メラゾーマ」も参戦!

50c10dc8.jpg


これから、どんな感じにするか詰めていくけど
日曜の早めの時間でも十分楽しめる形にしていきたいです!

もちろん、オレが企画するんで
レゲエ知らない人でも十分楽しめる空気にするつもり!
楽しみにしていてちょうだい!!


クルージング終わってから約1ヶ月間
休養、充電にあててたけど
だいぶ、「身体の内側から沸々と沸き上がる物がでてきました!」

さあ、こっから、また走り出すよ!!


http://www.firemeister.jp

at 22:54│