2009年11月04日

80s 90s NIGHT!

ちょっと遅くなっちゃったけど
日曜日に下北沢レゲエバーdrum songで
『80s 90s NIGHT』がありました!!

c2eeb7f5.jpg


FIRE MEISTERのYAJMAN-SUNが
中心メンバーの内の一人になってやっている
毎月第一日曜のレギュラー企画!

今回は時間に都合がついたので
マルとケインリズムも参戦!

302b3ae7.jpg


久しぶりな3ショットになりました!

マルは仕事やらなんやらで
本当に久々に顔を合わせた感じ。
でも、ヤツはヤツなりに
ジャマイカに行ってダブを録ってきたりしてました。

まだ、ミックスできてないから聞いてないけど
かなり録ってきたらしいんで楽しみ!

そんなわけで企画的には
YAHMAN-SUNが中心の内の一人となって

d01fbce2.jpg


こんな感じでワッショイしてました!!

ec570d48.jpg


「イベントっていう形じゃなくて
最高のたまり場を目指す予定」

なんて、言っていたけど
ホントいい感じで動いてんじゃないのかな??

この企画は珍しく私ケインリズムは関わってないんだ。
だからこそ、オレの発想にはない感じな進行になって
なにげに面白い!

さらに言うならば
個人のスキルアップのためにも
自分で企画を考え、実行するっていうのは
メチャクチャ重要だと思うんだよね.

将来的には
個人個人が月一レギュラーを持ち
2ヶ月に1回くらい全員で企画やる。

理想だな~(笑)

まあ、そんな感じで妄想は膨らむけど
地道に一歩一歩やっていきますよ!

とりあえず、かなり触発されちゃったから
オレもレギュラー企画考えようかな。

それはおいおいにね!

では!!

ccbed49b.jpg

ラストは帰り際に撮ったdrum song酔っぱらい衆で(笑)

http://www.firemeister.jp

at 21:57│