2009年10月27日

ニューアイテム!!

今日は台風一過!
ってわけで、雲一つない青空が広がり
かなり気分良い一日をすごしたんじゃない??

自分は朝一で当直が終わり帰ってくると
たまった洗濯物を干して
部屋の掃除をしたり
自転車の整備をしたりしてました!

晴れて澄んだ青空の下だと
そんなことだけでも気持ちがいい!!

一人暮らし始めて3ヶ月
部屋の掃除や片付けがこんなに気持ちいいものだと
最近気づいてきました!

さて、そんな気分の中
ニューアイテムをゲット!!

これ!!

ae75fa5c.jpg


ベイスターズキャップ!!

最近、日本のプロ野球のチームのキャップも
だいぶいろんなバージョンでてきたけど
ベイスターズほど
バリエーションのあるチームはありません!

今回の色はブラックベースに
ひさし部分が迷彩カラー!!

渋い!!

最近の新作は明るい色ばっかで
オレには似合わないの多かったけど
ひさびさに気に入った新作が出て速攻買っちゃいました!

ちなみにメルマガで必ず新作をチェックしてるくらいの
熱の入れようです!

他にもいい色の新作でないかな!!

http://www.firemesiter.jp

at 21:54│