2009年10月25日

現場バイブス新天地!

どうもです!新型インフルがかなり繁栄している中
いかがおすごしですか?
自分は普通に風邪引いて微妙な状況っす。

さてさて、そんな状況ですが
23日の金曜日に目黒SUREで行われた
現場VIBESに参加してきました!!

このイベントはいままで毎週第四土曜日に
下北沢LOCOLOCOで行われていたのが
今回から場所を目黒SUREに!
そして第四金曜日と変わり
新たなスタートを切った現場バイブス!

そんな節目の一回に参加できて
メチャメチャ嬉しいです!

0984c0d5.jpg


d6871907.jpg


dd628b9b.jpg


c5294ebf.jpg


418b0437.jpg


今回もかなり楽しくやらせてもらいました!
本当に現場バイブスは何度もやらせてもらってるけど
居心地がよくて最高です!

新天地の目黒SUREもなかなか。

REJESTA SOUNDにはマサくんが戻って
なんか面白い感じになってきたし

全員が気楽に音楽を楽しんだ!
そんな夜でした!!

ec1d77db.jpg


ケンジくん a.k.a DANCE馬鹿 from BANANA SIZE
いつもありがとう!
お互いに楽しみながら今後も仲良くやって行きましょ!!

http://www.firemeister.jp

at 08:42│