2009年10月21日

クルージングPARTY!

土曜日のクルージングから
もはや数日経っているのに
あいかわらず写真をみながらニヤニヤしている
軽く気持ち悪い男「ケインリズム」です。
こんばんわ!

というわけで、当日のレポ!!

FIRE MEISTER SOUND PARTY
『BAYSIDE CRUISING』
09.10.17(Sat)
OPEN / START 18:00
CHARGE     3800yen

みんなが期待を大にして
待ちわびたクルージングPARTYのこの日
天気予報は残念ながら雨模様。

開始直前もパラパラと降っていて
せっかくの2フロア展開も
屋上のデッキフロアは閉鎖か?
というスタッフ総出で心配している中

やはり晴れサウンドFIRE MEISTER
そのパワーをいかんなく発揮しました。
直前まで降りつけた雨も
入場前にピタリと止み
途中では星まで見えるほどの回復。
最高なPARTYになりました!!

ちなみに今回のクルージングは2フロア展開!
屋上のデッキフロアはハウスを中心とした
「DECK FLOOR」
船内はレゲエを中心とした
「CABIN FLOOR」
と、ボリュームは満載!!


ってわけで、期待を胸に抱いて出港!
そしてすぐに沸き起こる歓声。
そりゃ、そうだ!!
こんなに素敵な夜景が目の前で見れるんだもん。
ベイブリッジもみなとみらいも
マジでキレイ!
写真じゃ全然表現できないのが残念だ。。

a8a209e9.jpg


そして、そんな素敵なシィチュエーションな中
PARTYは着々と進行。

屋上のデッキフロアでは
「羽生 義之介」が心地よい空間を作り
船内のキャビンフロアはRISING FORCEが
早速フロアをmush up!

03f6b468.jpg


そして、いろんな場所で行われる乾杯の嵐

340bee32.jpg

ボトルが次々と空いていく!!

それにしても、みんなが本当に喜んでくれていて
メチャクチャ嬉しい!

船内のキャビンフロアはというと
『G.P』のライブを堪能したあとは
『REJESTA SOUND』そしてRUB A DUB timeと移行。

f08d5d94.jpg


310ee865.jpg


e4462348.jpg


船内もかなりの盛り上がり。
ラバダブなんてマイク奪い合って
マイク壊しちゃったくらいの勢いだからね。
元気があるのが一番!

そして、屋上のデッキフロアはというと
『kadotech from subnote』が場を盛り上げた後に
FIRE MEISTER シンタロー ROUND!

e2af22bd.jpg


途中からケインリズム参戦で

もちろん、ワッショイ!な感じ。

c32a05ef.jpg


マジで熱い!!

もちろん、船内も熱い!
キャビンフロアは
『INITY SISTREN』→ 『NEZURI sound station』の流れ

f6c288d5.jpg


01189546.jpg


バッチシ盛り上がってたよ!
船内の熱気はパンパン!!

で、また屋上のキャビンフロアに目を移すと
トリの『Tattun from subnote』がハウス中心のセットで
こちらも熱い!!

601789cb.jpg


a7d8a643.jpg


船内のキャビンフロアは負けじと
我らがFIRE MEISTERの出番!

bc556595.jpg


上に負けるな~!
と言わんばかりの盛り上がりよう!!

610dfdda.jpg



とまあ、レポみてわかるように
2フロア展開は忙しすぎる!
そして楽しすぎる~!!

ただでさえ、横浜港の夜景の中っていう
最高なシチュエーションに加え
2フロアでまったく違う音が流れているから
ボリュームが満載。

夜景見たければ屋上上がって
ハウスミュージックをバックに気持ちよく過ごし、
ちょっと経ったら、バーカウンターに行きつつ
レゲエのデカイ音を満喫する。

いや~、ホントどこにいても多種多様な空間で
本当に最高な時間だった。
楽しすぎて仕方がない!
まさしくそんなPARTYイベントになりました!!

クルージングは鉄板だね。
またやりましょう!!
次回は春先かな??
暖かくなってからかな??

それまでに他のPARTY企画もするんで
よかったらまた遊びましょう!!

では!!

http://www.firemeister.jp

at 22:16│