いよいよ明日!クルージングPARTY!

2009年10月19日

ありがとうございました!!

土曜日の17日に
FIRE MEISTER SOUND PARTY
『BAYSIDE CRUISING』

と称して
クルージングPARTYをやってきました!!

一言で言うと

「クッソ、楽しかった~!!」

もしかしたら、
今までやったイベントで一番楽しかったかも。
時間が3時間という限られた中だったから
ものすごく凝縮された感じで
ホントやばかった!

レポートは後日書きますが
(明後日目標)

当日は、直前まで降っていた雨も嘘のように止み

430d520b.jpg

こんなカッコいいベイブリッジや

783fb4e7.jpg

オシャレなみなとみらいを眺めながら

5e1631b4.jpg

ガッツリ騒いできました~!!

2フロア展開ってことで
屋上のデッキフロアに行ったり
船内のキャビンフロアに行ったりと
慌ただしいながらも楽しんできました~!

今回ウチラのイベントに初めて来る人が
多かったけど、みんな楽しんでもらえたようで
メチャクチャ嬉しい!

ウチラのテーマとしては
「more music! more people!!」

普段、クラブやライブに行ってない人が
「音楽で遊ぶのって楽しいな」
って思ってもらえるようなイベントをすること。

だから、誰でも気軽に遊べるような空間を作ることを
毎回意識しているんだ。

今回も、音楽はそんな好きじゃないけど
クルージング乗ってみたいって人もいた。
でも、全然それでオッケー!
そこから、音楽が楽しいなって思ってもらえたら
なによりなわけです。

今回のクルージングは
本当に誰でも楽しめる空間になったと思う。
でも、それは
決してオレらFIRE MEISTERだけの力じゃなくて

出演陣のみんな、スタッフの方々
そして、なによりも
おもしろそうだと思って
遊びに来てくれたみんながいたからこそ
こんな素敵なイベントになったわけ。

やっぱ、毎回言うけど
あそこにいる全員が最高なイベントを作り出してるんだよ。

だから、今回も声を大にして言わせてください

「本当にありがとう!!!」

もう、これしかないっす!
感謝しかない!!

この感謝の気持ちを胸にFIRE MEISTERは
今後も誰でも気軽に楽しめるようなイベントを作りつつ
活動して行きます!

もし、よかったら、また遊びに来てちょうだい!
そしてまたみんなで楽しみましょう!!

d33afbb1.jpg

(マルは残念ながらお休みでした・・・)

P.S
イベントレポートは明後日に
写真は23日にアップします!!
お楽しみに!!

こうやって言わないとやれないんで
あえて自分にプレッシャーかけてみました。。

http://www.firemeister.jp

at 21:43│
いよいよ明日!クルージングPARTY!