2009年10月16日

いよいよ明日!

さてと、いよいよやってきたぜ!
クルージングPARTY
「BAYSIDE CRUISING」

今回の企画は結構前から立ち上げてたんだよね。
夏の海の家イベントよりも前から構想してたの。
だから、ホントようやくこの日がやってきた!

待ちわびてたぜ!!
ホントそんな感じ。


今回の目玉は横浜港のクルージング!

やっぱ横浜の夜景はまちがいないじゃん。
オレが大好きな「横浜の街」を
みんなに味わってもらいたい!
そんな気持ちを持って今回のPARTYをやります!

遊びに来れる人は楽しんでいきましょ!!

ちなみに今回のイベントは
レゲエフロアとハウス中心フロアの2フロア展開。

いや~、豪華だね。

屋上のデッキはハウス系なフロアだから
夜景を見ながら気持ちよく。

で、船内のキャビンフロアは
ウチラのミニサウンドシステムで
ガッツリとレゲエを楽しんでほしい!!

もちろん、オレラのテーマである
「MORE MUSUC! MORE PEOPLE!!」
誰でも気軽に遊べる空間っていうのは忘れずに
普段音楽を聴いてない人でも遊べるような
そんなイベントにしたいと思ってます!

さあ、明日!ガッツリと楽しもう!!

ホームページに諸注意も載せたんでそっちもチェックしてね!

http://www.firemeister.jp

at 22:28│