2009年10月13日

いよいよ今週末!

さきほどまでFIRE MEISTER赤坂氏と
10月17日(土)のクルージングPARTYの打ち合わせをしてました。

天王町で飲んでたんだけど
新しくできる店が格安すぎてビックリ!

300円居酒屋ばっか!

お金ない自分には最高!

今日も格安中華料理屋でしっかりビール飲んで
お腹いっぱいにして
一人2500円。

さすが天王町!!


ところで本題は
いよいよ今週末に控えた
横浜港クルージングPARTY
『BAYSIDE CRUISING』

当日の段取りとか確認して
ああだこうだ言いながら最終調整に入ってきました。

当日はバッチシ楽しませるし
自分も最高に楽しむので期待していてちょうだい!!

ここんところ、日記書く時は
クルージングの話ばっかだけど
それだけ、今の自分のプライベートは

この日にかけてます!!

この日しか見えてません!!

ってわけで、遊びに来れる人!
当日は一緒に楽しみましょう!!

P.S ずいぶん前に意思表示したけど参加確認メールをしてない人
はやく、確認メールください!
今のままじゃリストに載せられなくて困ってますよ~!

at 23:09│