2009年10月11日

三連休は!

みなさん、三連休はいかがおすごしですか?
今日なんかかなり天気がいいから
外に遊びに行っている人も多いのではないでしょうか?

横浜は今、ジャズプロムナードなんてのもやってるしね。

そんな中、三連休の最終日12日(月・祝)には
まいどお世話になっている下北沢drum songで
マルがイベントに出演してきます!

fa1eb3df.jpg


[ ホリデイ・レゲエ・パンチ ]

連休って事で、レゲエ大売り出し的に
スカ、ロックステディ、アーリーレゲエ、ルーツロック、
ダブ、ラヴァーズロック、ダンスホール等々等々・・・
もう何でもかんでも
ロックしているイカスTUNEをぐるんぐるん回しマッス♪

◎ 10/12selector
☆★DETOMO from 沖残
 某レゲエショップスタッフの~うちなあTIMEセレクション♪
 ヨッ!! 琉球男児

☆★SUPER CUB from パキチューNIGHT
 ホッカホカのJAMAICA帰り☆
 古き良き80s90sダンスホールキラー♪

☆★タニャーーーカ from 恋の鍋奉行  
 きりたんぽ鍋を作らせたら天下一品!!!!
 目指せ一流セレクター♪

☆★マル from FIRE MEISTER
 渡ジャマのたびにDUBを録る浜のダブ捕り名人♪

ガチなクラブイベントはチときついって方、、、!
『 立ち飲み屋 』で軽く一杯ってな感じで
遊びに来て下さいです♪♪♪

連休は音楽とよぱらいの街 下北へ カモーーーーーーン♪


ってわけで、時間ある人は下北沢drum songへ!

で、自分はというと・・・

ここ数日、まったく動きがありません。
昨日も友人の結婚式があったはずが
休みが取れず出勤。

先日の週休もおとなしくしてました。

ま、パワーを蓄えて17日(土)の
横浜港クルージングに全力ぶつけますよ!
それまで少し押さえておく感じで。。

480b666a.jpg


えっと、決して、今月の給料が少なくて
節約生活をしてるわけでは・・・

ああ、遊びたい!

http://www.firemeister.jp

at 16:34│