2009年09月29日

週末のお話

先週末は2ヶ月に1回の

金曜日の朝に仕事明け→土日休み

という、勝手に一人で「ゴールデン週休」と名付けている
お休みな日だったのです。

なにせ、普段は平日な仕事だかね。
平日休みだと、みんなと予定合わないから少し寂しいんだよね。

ってわけで、金曜日。
仕事明けに、まずはゴルフの練習場でレッスンを受けた後
午後からは「サガミサイクル」へ!

ここは神奈川県下でもなかなかの規模を持つという
ロードレーサー専門店(他にもMTB館や一般自転車館もある)

前から欲しかったロードレーサーのアイテムを
いろいろ買っちゃいました!
ビバ!ボーナス払い!!

c30f0fd2.jpg


ホイール変えて、ペダルもロードレーサー用にして
シューズ買って、サイクルメーター買って・・・

今まで通勤用で三年乗ってたけど
買った当初のような愛情をまた持ち始めました!
早く遠出したい!!

で、次の日は朝から千葉県印旛沼でサバイバルゲーム!!

迷彩服着て、銃を持って、山の中を走り回ってました!!

cfe34f53.jpg


これがなかなか面白い!
最初は職場の先輩に連れて行ってもらったんだけど
1回やってみるとハマってしまった。
走り回るからいい運動にもなるしね。
敵にみつからないかどうかの緊張感がたまらない!

そして、夜からは
「現場バイブスinYOKOHAMA」
ってわけで、まいどお世話になっている
下北沢現場バイブスが第二章を迎えることになり
今回はその序章として
横浜ハリケーンデッキへ。

もちろん、オレらのミニサウンドシステムも登場!!

25c52db9.jpg


だいぶ、いい感じの音を出せるようになってきてね。
一人、スピーカーの前で
ニヤニヤしたり、抱きついたりしてました。

ちなみに、この日
昼間っから山の中でサバイバルゲームして
披露がピークだったのに
調子のってテキーラを3~4杯やったら
久しぶりに床の上でゴロゴロしてました。

潰れちゃった・・・

おかげで、写真はオレが記憶ないのばっかです。。
レコード何を回したかも覚えてないや。。

5445e6bb.jpg


eceb50fe.jpg


90803079.jpg


0b55b811.jpg

(のちにこの二人とも撃沈します・・・)

そんなわけで朝5時
役立たずの自分をよそに
みんなが協力して片付けしてくれたみたいで
自分はとにかくハリケーンデッキでほふく前進してました。

かたづけしてくれた、みんなありがとう!!

とはいっても、機材は店の片隅に山積み状態。

飲酒運転撲滅運動実施サウンド、FIRE MEISTERは
いったん、帰宅し、開店前に搬出作業。

朝に片付けしなかった罰と受けて
一人で搬出してきました。

泣きそう・・・。

全部終わったら、もう夜だし。。
前日のテキーラで内蔵やられてるし。。

でもでも、かなり濃い週末でした!!
いろんな人と遊べてメチャメチャ楽しかった~!!

やっぱ週末休みっていいな~。
なんて、1ヶ月に11回くらいしか仕事しない自分は
そんなのわがままですな。

また、今度週末休みになったら
同じく死力を尽くして遊ぶのでみなさんよろしく!!

http://www.firemeister.jp

at 17:23│