2009年09月26日

明日も休み~!!

どうもです!この前休みだ!
なんて言っていたくせに
また休みが来ちゃいました!

2ヶ月に1回好きな所に休み入れられるのよ。
しかも、ウチラの休みって2連休が絶対だから・・・
計算すると11日間で2日間しか仕事しません。

すみません軽くニートみたいな勤務予定で。
そのぶん、一当直が濃いから許してちょうだい!

そんなわけで、明日は横浜で現場バイブスです!!

そう、今まで下北沢で毎月行われてた現場バイブスが
今回限り、横浜で開催。
横浜といえば、オレも参加しますよ。

当然、ウチラのミニサウンドシステムをひっさげてね!

チャージはフリーだそうで
(ってか、どんな裏技使った!ケンジくん!!)

仕事上がりにフラっと来て
ガッツリ遊んじゃってください!!

詳細はこんな感じ。
会場はあのハリケーンデッキ
クラブじゃないダイニングバーだからこそ味わえる楽しみがある!
音はちゃんとアイツを持って行くから安心してくれ!

09.09.26(Sat)『現場VIBES Vol.23 』
@横浜西口HURRICANE DECK

OPEN24:00~
ADM=VIBES満タンならばFREE

GUEST SOUND: FIRE MISTER with SOUND SYSTEM
IKUKO

HOST SOUND: 現場VIBES CREW

タイ米&ITOKEN from [REGESTA SOUND]
BAN-CAR & DANCE馬鹿 from [BANANA-SIZE]
SHUN-おおでぶ-DEKA-○○○担当
ON-T from [JAH SON SQUAD]
FUNNY FACE YU-KI

よろしく!!
 
http://www.firemeister.jp

at 00:59│