2009年09月23日

シルバーウイーク!!

魅惑の5連休
シルバーウイークも終わってしまいましたね~。
みなさんいかがお過ごしでしたか??

我らがFIRE MEISTER
シルバーウイークはなかなか忙しく

シンタローは19日-20日で伊豆へsubnoteツアー
YAHMAN-SUNは20日に下北沢で出演
マルは22日からジャマイカへ発って行きました。

そして、私はというと
19日(土)に横浜白楽「nice time」で
21日(祝)は下北沢「drum song」でプレイしてきました!

3980a24b.jpg


まずはnice time

毎月一回レギュラーで「IRIE TIME」と称して
ミディアムテンポなチューンでもかけてのんびり楽しもう!

なんて、企画なんですが
今回は残念ながらセレクターがオレ一人・・・
っていう形になっちゃいました。

でも、お客さんはいっぱい来てくれて楽しかった~!

18886bfd.jpg


テキーラなんかもいっぱい奢ってもらいまして
おもったより酔ってたな~。
レコードをひそかに燃やしちゃってたし。
(オレが火事を起こしてどうする!!)

後半、キイチが乱入して急遽ラバダブなんかもして
かなり楽しかった~!

なにげにセレクター一人だと
あんな曲やらこんな曲かけられて楽しいもんなんです。。

店長のヨッシー、いつもありがとう!!

3f3e63f7.jpg



そして21日(月・祝)は下北沢drum songで
『ケインリズム企画』やらせてもらいました。

1675f2e1.jpg


この「俺たち45回転族」っていう企画の
二日目を店長のカオルさんが
「好きにやっていいよ」と言ってくれたわけです。

「で、やるなら横浜のスタイルをやろうよ!」

と言われたので、考えた所
横浜レゲエシーンに欠かせないものといえば
やっぱラバダブスタイルだろ!!

ってなわけで、RUB A DUB OPEN MICでやっちゃいました!

522d62fd.jpg


だいぶ下ネタ満載で笑いが飛び交う
ガチなラバダブじゃなく、drum songらしいラバダブだったね。
それはそれで全然あり!!

a342c4e4.jpg


879f0a1b.jpg


354b92c4.jpg


セレクターの時間はREJESTA SOUNDイトケン、トモくん、
そして横浜本牧CROSS ROADからタカが
ガッツリと盛り上げてくれました!

f9657586.jpg


あ、もちろん、オレもね!!

1abb9d4b.jpg


この日もテキーラが飛び交い
なかなか楽しい時間を過ごしました。


そんなわけで、シルバーウイークは
かなり満喫した休みとなりました!
ホント遊んだわ。

夏は終わっちゃったけど
音楽を楽しむ勢いは止まる必要ないんで
これからもガンガン楽しんで行きましょ!!

ちなみに10月17日(土)のクルージングは
何度も言うけど空けておいてね~!!

http://www.firemeister.jp

at 22:44│