夏はやっぱり野球!奇跡!!

2009年08月12日

ありがとうございました!!

ちょっとサーバーの方がフリーズしてしまい
書き込みできなかったんだけど

日曜日の逗子海岸ありがとうございました!!

FIRE MEISTER SOUND PARTY
SUMMER SPECIAL
『SEA & I SUIKA』
と銘打って、4年目を向かえた毎年恒例海の家イベント!

今回も無事、盛況に終わりました!!

6d56be5b.jpg



それも、レコードを回してくれた
トモくん!イクコ!タカノリ!TAKA from CROSS ROAD
DRUM SONGからNAO-MIX!カブさん!ジュンくん!
現場バイブスからREJESTA SOUNDのイトケン!タイマイ!
GOMA社長!BANANA SIZEのDANCE馬鹿!BANCARさん!

そして、ライブアクトをやってくれた
G.P!TOMMY115!
ゴメン名前聞けなかったライブやってくれたバンドの方々!

秋吉さんをはじめとする
逗子海岸beach house「SUPER SUIKA」のスタッフの方々


そして、なによりも!!
このイベントに面白そうだと思って
逗子海岸まで足を運んでくれたみんな!!

本当にどうも、ありがとう!!!!!

FIRE MEISTERを代表して
私、ケインリズムがこのばで挨拶させてもらいます!

YAHMAN-SUN(グッチ)が
「今回、スゲー沢山の人に支えられてるって実感した」
って言ってた。

ホント、オレらイイ仲間に恵まれたよ。
感謝の言葉しかありません。

今回のイベント、あそこまで楽しくできたのは
あそこにいたみんなが一人一人楽しもうっていう
オーラ全開で来てくれたから!

そう、あの中にいた一人でも欠けたら
絶対に上手くいかなかった。
そう豪語できると思う。

まさしく、あの中にいたみんなが主役だったね。

本当にありがとう!!

今回、残念ながら来れなかった人もいるかもしれないけど
ウチラはこういう雰囲気のイベントを
今後も絶対に続けて行くから、
また機会があうときに遊びに来てください!!

ちなみに!!

次回、FIRE MEISTER SOUND PARTYは
10月17日(土)
場所は横浜港!
そう、横浜港クルージングPARTYです!!

今度もバッチシ楽しいものにするんで
ゼヒゼヒ、今から予定空けて遊びに来てください!!

6bf7d3c8.jpg


ホームページでは写真もアップしてるよ!

http://www.firemeister.jp

at 23:39│
夏はやっぱり野球!奇跡!!