夏はやっぱり海!!ありがとうございました!!

2009年08月02日

夏はやっぱり野球!

ここんところ「一当一休」っていう仕事の勤務で
ひじょうに暇を持てましているわけで・・・

でも、給料日前なんで
お金がない・・・

本当なら逗子海岸に行って
来週の海の家イベントの下見として
日曜日の海の混雑っぷりを見て来ようと思ったけど
天気は残念ながら雨。

今年は雨ばっかで夏って感じしないね。
エルニーニョのバカやろう!!

そんなわけで家でおとなしく野球でも見てました。

もちろんベイスターズ戦!

最近、っていうか4月上旬から・・
あいかわらずな弱さをみせつけているベイスターズ
ここんところも見事な負けっぷりで
なかなかテレビ観戦すらしてなかったんだけど

一昨日、今日と時間があるのに金がない!
状態だったんで、18時にはテレビの前で
ビールと柿ピーをスタンバイしてました!

で、今日の試合は1回、2回でボコボコにされ
いきなり、0対5というお寒い展開。
見てられなく、スイッチを消したい感情にかられたけど
そこで消してたら、横浜ファンなんてやってられません。

まるで修行僧かのように、惨劇を見続けていたら
途中からあれれと流れが変わり
終盤に逆転!!

一時おいつかれたけど
延長戦で吉村の見事な歌舞伎投げ!!!!

いや~!!!
見応えのある試合でした。

スゲー、テンションあがった!!

こんな試合見たら野球見に行きたくなった。
ひさびさに横浜スタジアムでも行きたくなってきた~!

at 23:54│
夏はやっぱり海!!ありがとうございました!!