INITY PARTY夏はやっぱり海!!

2009年07月27日

おひさしぶりです!!

どうも、お元気ですか?
ケインです!!

だいぶおひさしぶりになっちゃいましたね?
気づいたら梅雨も明けてるし
でも、ガッツリ雨降ったりしてるし。

なんで、こんなに空いたかというと
個人的な理由として

引っ越ししました!!

30目前にして
ようやく家出たオレ
ギリギリセーフ?余裕でアウト?

まあ、なんにせよ、一人暮らし始めました。

ってわけで、なかなかネットが繋がらず
こんだけ空いてしまったわけです。

で、この間のダイジェストは下の写真でどうぞ!

06bd1dd3.jpg


2e33599a.jpg


24018d85.jpg


6a53e15e.jpg


0aef6061.jpg


730bb52b.jpg



19日は石川町のCRIBで
歌naccoのイベント「歌Laba」に18時から出演させてもらい
そのまま24時からは「Voyage」に出演させてもらいました!

CRIBに12時間ほどいたわけだったけど
楽しかった~!!

「歌Laba」で暖かい雰囲気に包まれ
「Voyage」で酒にまみれて(笑)
両極端すぎ!!

歌nacco、青木さんありがとう!!

そして、20日の海の日は下北沢drum songで
「下北沢SUMMER LAND 網シャツスペシャル」

今回も、ガッツリ網シャツしてきました!!

カオルさん、またおねがいしま~す!


そんで26日にはFIRE MEISTERの
シンタローが『LOVE BEAT』
@鵠沼海岸海の家「イル」で

YAHMAN-SUNが『低音一途』
@下北沢「drum song」で

出演してきました~!

オレはというと、

風邪引いて寝込んだ・・・

さっそく、一人暮らしの洗礼。



とまあ、そんな調子です
ようやく、ネットが開通したんで
今後はちゃんとしたペースで
(もともと、そんなに頻繁じゃない可能性があるけど)
アップしていくんで、チェックしてね。

とりあえず、次回のイベントは8月9日(日)に
逗子海岸の海の家でやるんで
遊びに来てね~!!

72619a12.jpg


at 21:06│
INITY PARTY夏はやっぱり海!!