ありがとうございました!!おひさしぶりです!!

2009年07月12日

INITY PARTY

昨日は蒲田のOTTANTAで
INITY SISTRENの1周年PARTY
『INITY PARTY』がありました!

小箱にお客さんがビッシリ!!

1a69b287.jpg


ウチラは初めの方の時間帯だけど
かなり楽しくやらせていただきました!!

e7159f53.jpg


イベントじたいもかなり暖かく
かつ、楽しく、ホントお祝いムード満載な夜でした。

ラバダブタイムは熱かったな~。

0aab5664.jpg

あ!横分けの人だ!!


それにしても、人のイベント見ると
スゲー気合い入るね。

オレも負けられない!!
って気持ちになった。

楽しい夜だったからなおさらだね。

オレらは今度は海だね!
『next PARTY』参照


あらためてINITY SISTREN、1周年おめでとう!
今後もお互いに刺激し合ってレゲエを楽しんで行きましょ!!

4ef0b4b3.jpg



http://www.firemeister.jp

at 23:13│
ありがとうございました!!おひさしぶりです!!