2009年06月26日

お休み前の夜はこんな感じ

昨日の夜21時頃に前の職場の先輩から
電話かかってきましてね。
「今、伊勢佐木町で飲んでるんだけど来ない?」
ってね。

その時、彼らがなんで飲んでるのか知っていたから
自分はすぐに支度して家を飛び出して行きましたよ。

この日彼らは県大会の祝勝会をやってたのです。

うちらの仕事って大会がありまして(こんなやつ)



6月24日に県大会があったんですよ。

今の所属は、市大会で敗退しちゃったんだけど
4月までいた所属は市大会を勝ち残って
県大会に出場してたんだよね。

で、そのチーム、オレは選手じゃなかったけど
後輩が選手に選ばれてね。
毎日のように厳しい訓練してたよ。
ツラそうだったけど頑張ってた。


そして、その成果を発揮したのが24日の県大会。
天候が雨という悪条件の中、見事に1位という成績!!

その情報を聞いた時、おもわず涙がこぼれそうになりました。

そんなんで、おめでとう!!って言うために
伊勢佐木町へ飛び出して行ったわけです。

ちなみに彼らと合流したのは2次会明けで
ブラジリアンパブに行った様子で
「ヴィクトリア、超かわいい!!」
って、吠えてました(笑)

そんなテンションで、伊勢佐木町の路上にて
固い握手&熱い抱擁で勝利を讃え
ビールジョッキが砕けるんじゃないかくらいの勢いで
乾杯してきました!!


(写真撮り忘れたので、そいつと昔撮ったやつを)

b8ff2015.jpg


いや~、よくやったよ、本当におめでとう!


で、その後はみんな次の日仕事あるんで最終電車で帰宅。
オレは次の日休みだったんで
元町まで行って、ダンスに行ってきました。

こちら。

9e950133.jpg


SCORCHER(cojie & sticko) がお送りするこのダンス。
ブランニューではなく
幅広い年代からかかるダンスでスゲー楽しいんだよね。

8ff4f7df.jpg


mighty crownのスピーカーも
1/3程度らしいけど、ハコのサイズとピッタシで
いい音出してたな~。

ひさしぶりにレゲエを楽しんだ!
って感じのダンスでした。

オレもこういうのやりたいな~。

普通の夜の時間帯に
ダンスホールだけではない
レゲエのダンスをしたい!

いろいろ、頭の中で妄想立ててるから
近いうちの実行させてみせます!!

お楽しみに!

http://www.firemeister.jp

at 23:22│