2009年06月23日

網シャツ祭り!

日曜日の21日に下北沢レゲエバーdrum songで
毎週日曜日レギュラーイベントに出演してきました!!

今回のタイトルはこちら!!

47e3b08c.jpg


「網シャツ主義」

ってわけで、セレクター全員が
網シャツを着用っていうこの企画。

おかげでこんな絵になりました。。

06c5e26f.jpg


男くせえ!!

ちょいとお口直しに・・・

f95a7c43.jpg



ちなみにオレが回してる時に
FIRE MEISTER のYAHMAN-SUN(通称 グッチ)が
普通にお客さんで来て、プチサプライズ。
1時間前にメールしたんだから、言えよ!!

7467a3af.jpg


YAHMAN-SUNは網シャツ着慣れてるからいいけど
オレ、初めて編みシャツ着るから
ちょいと恥ずかしい。

しかも、一生懸命選んで買ったのに
マスターと被った・・・

3aa2d5c5.jpg



まあ、そんなこんなで
テキーラがいくつも登場したり

0162898c.jpg


セレクターがナイスな網シャツチューンをかけたり

b2ec9c82.jpg


とまあ、あいかわらず
楽しい一日を過ごさせていただきました。

オレも普段じゃかけられないような
ロックステディーなんかをしっかりかけられて
大変満足です!!

あの場にいたみんなもおつかれさま!!

2ca9007b.jpg


ちなみに・・・
この企画はデイイベントなんで最終電車で帰るはずでしたが
気づいたら、鎌倉にいました!!

いえ~い!!寝過ごしたぜ!!

今月2回目!!

タクシー代が痛すぎる(泣)

http://wwww.firemeister.jp

at 21:11│