金沢なんて行ってみました!網シャツ祭り!

2009年06月19日

網シャツ主義!

今度の日曜日に下北沢drum songイベントに
ひさびさに登場します!!

9bf5f682.jpg


bc14d439.jpg


2月以来だからもう4ヶ月たったのか。
あそこの雰囲気は
お店もいいし、マスターもいいし、お客さんもいい!
ってわけで、好きな場所です。

しかも、普段オレがかけられないような曲を
ここだとかけられるんで、スゲー楽しみ!

ちなみに概要は『next PARTY』にアップしておきます

http://www.firemeister.jp

タイトルはこんな感じ。

> DRUM SONGの 夏だレゲエだ網シャツだ企画 <<
6/21日曜日 [  バイブス↑↑★網シャツ主義!!!  ] 

" 網シャツ祭り "第2弾イキまーーーーーす!!!!!!!!!!!☆

3d0a72ce.jpg



網シャツ祭り??
セレクター全員、網シャツ着用?

オレ、網シャツ似合わないんだよな。
ってか、網シャツTUNEってなに??

まあ、そんなこと気にしないで
ガッツリ、自分の信じる曲をかけてきます!!

時間ある人はゼヒ下北沢に遊びに来て!!

at 21:17│
金沢なんて行ってみました!網シャツ祭り!