2009年06月15日

ちょっとだけ・・・

ういっす、ういっす!!
4連休なんてあって
メチャメチャ浮かれきってたら
昨日、ひさびさの当直でスクワット1000回とかやって
一気に現実世界に引き戻されました。

ああ、足が痛い。。

4連休中に行った旅行の話なんかは
また後日。


そんなわけで土曜日にあった
「Laut ROUND@伊勢佐木町Laut」は
私、お休みをいただきまして。
空港から直で大きな荷物を持って
一般客としての登場とあいなりました。

オレ着いた時は23時くらいだったけど
みなさん楽しんでたみたいでなによりです。

オレ、旅行でお金使いすぎて
持ち金全然なかったからテーブルの上にあった
ピスタチオやらタラモパンやらジャーキーやら
勝手に喰い散らかしてすみません。。


ってな感じで、「Laut ROUND」おつかれさまでした。
出演陣の方々、スタッフの方々、遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとう!!

来月も第二土曜日にやると思うんで
7月11日(土)はゼヒゼヒ伊勢佐木町に遊びに来てください!!

http://www.firemeister.jp

at 22:31│