2009年05月30日

予定アップ!

ここのところ、雨続いてますね。
もう、梅雨入り間近って感じかな。
自分はなにげに梅雨嫌いじゃなかったりするんだよね。

暗くてどんよりした梅雨があるから
夏が待ち遠しくて、楽しくなるわけですよ!

外で遊びたい欲望を押さえつけられ、我慢し続け、
それを梅雨明けと同時にパアっと解放する!!

軽くM的思考だけど、そんなのもアリかと。

ちなみに関係ないけど
雨の時期は交通事故多いぞ。

昨日も横浜市内あちこちで交通事故だらけ。
オレも仕事で横浜新道呼び出されたけど
帰ってきたらまた横浜新道で事故あったみたい。
無線で他の所に指令かかってた。

全部、スピードの出しすぎ。
命は大切に!絶対死ぬなよ!!


さてさて、いきなり話変わるけど
そんな6月、7月の予定をHPにアップしてみました。

http://www.firemeister.jp

ここにドドっと書くと長文になっちゃうんで止めときます。

いや~、でも、いろいろ誘ってくれたり
出させてもらったりでメチャメチャ感謝。
ちゃんと期待に応えるようなプレイをすることで
感謝の気持ちを示そうと思ってます。

ああ、6月、7月が楽しみだ!!

ちなみに8月以降の構想ももう考えてます!
8月9日(日)には海の家でやりたいな~。
なんて考えていたり。

9月12日(土)には
クルーザーで船上パーティーしたいな
なんてのも考えてますよ。

その二つはまだ動いてないけどね。

でも実現させますよ。

期待して待っててちょうだい!!

at 17:00│