2009年05月28日

いろいろありました・・・

またまた、1週間ぶりになっちゃいましたね!
みなんさん。元気!?

別に、何もやってたわけじゃなく
いろいろ遊んでたら
全然アップできませんでした。

ってわけで、週末を振り返ると・・・

22日(金)は西武ドームに野球見に行ってきました!

5e7df73d.jpg


初めての、パリーグの球場だったからかなり興奮。
横浜からずいぶん遠い所にあったけど
アウエーに乗り込む感が満載でなかなか楽しかった!

日曜にヤマダの結婚式で会って
いきなり、「金曜西武ドーム行くぞ!」
って、無理矢理な感じだったけど、
一緒に行ってくれた小池夫妻ありがと!

022b8c9d.jpg


ちなみに試合は奇跡的に大勝!

eeb108e6.jpg


騒ぎすぎて、声枯れました
今シーズン初のライトスタンドでの二次会。最高!!

f71d045c.jpg



そして
24日(日)は多摩川河川敷でのMMM

01af1a56.jpg


天候はあいにくの雨模様だったし
雷注意報発令しているという
過酷な環境だったけど
会場設営班がしっかりと高架下をキープしてくれたので
思ったより雨の影響なくBBQできました!

デジカメ忘れたので
写真がないのが残念・・・

Kadotech、パクらせて!

fe12e846.jpg


4ee35459.jpg


このBBQはただ肉を焼くだけではなく
フードの仕込みをしっかりして
いろんな食べ物あるの。

肉以外には

・シーフード塩焼きそば
・トマトとチーズのバジル風味焼き
・三種のきのこバター醤油焼き
・鯛のカルパッチョ大分県産柚子胡椒ソース
・キーマカレー
・豚とキュウリの中華炒め
・バーニャカウダ風生野菜サラダ
・生ハム盛り合わせ
 
はい、多過ぎ(笑)

しかも、野外で鯛さばいてるし。

d8b948ff.jpg


とまあ、そんなわけで
雨模様の中、130人くらい集まった
素敵なBBQでした。

ちなみに本職のプレイはというと・・・

楽しくやれたんだけどね~。
喜んでくれた人も多かったんだけどね~。

でも、納得いかねえ~!!

調子にのってしまう癖を治さないといかんな。
テンション上がりすぎだ~。

まあ、満足しちゃうプレイよりも
反省点多い方がいいかもしれないけどね。

とまあ、かなり楽しい一日でした。
やっぱ野外は楽しいね。
早くオレらも企画しようっと!


そして、25日(月)26日(火)は
めずらしく、家族そろって那須に旅行なんて行ってきました!

もちろんこいつも一緒。

00c955b6.jpg


ウチにはこいつがいるから
家族で揃って旅行に行ったりするのは10年振りくらい。
しかも、めったに昼間に遊ばない自分なんで
ヒツジやヤギなんかと触れ合ったり
こんなトリックアートなんかで写真撮ったりして
おもわず、はしゃいじゃいました!

8288a0d7.jpg


もうね、妹も結婚するわけで
こうやって家族4人で旅行なんて行けないかもしれないけど
むしろ、これから少しづつ人数が増えて
旅行とかいければいいなって、ちょっと思っちゃいました。

1e1db1f9.jpg


at 15:15│