2009年05月20日

Voyage!

17日(日)の深夜に石川町CRIBでの
「Voyage」に参戦してきました。

CRIBはなにげに日曜の企画が熱いっす。
みんな次の日仕事じゃないの?
って、感じだけど
かなり盛り上がってました!

a3e5f50e.jpg


b03d9175.jpg


f04d195c.jpg



自分のプレイはというと・・・

いろいろ課題あり!!

でも、かなり楽しかったです。
いろいろ言ってもらえたけど
自分が好きな音楽を
胸張って紹介できるっていうのは大切な事。

それだけは確実にできたでしょう!
っていうか、それできなかったら
オレはターンテーブルの前に立つ資格無いと思うしね。

まあ、そんなわけで自分のプレイが終わった後も
いろんあボトルがポンポン空いて
みんなで飲んでましたね~。

b8d4784f.jpg


ええ、タダ酒好きですが、なにか?

いや~、それにしても
このイベントは凄い。
CRIB一番の酒飲みイベント!?
でも、かなり楽しい!

次回は再来月第三土曜日の
7月19日(日)に出させてもらえるみたいです!
がんばろっと!

主催の青木さん、よろしくね!!

fc1b3144.jpg


http://www.firemeister.jp

at 22:33│