2009年05月18日

おめでとう!!

eea8f4c3.jpg


高校時代からの仲間が日曜に結婚式をあげました!!

3f2aa623.jpg


いや~、本当にいい式だった。
なんか暖かかったな。
これもヤツの人徳なんだろうな。

なんかみんな笑顔に溢れていた
そんな式だったよ。

二次会は普通の結婚式二次会とは
一風変わって、ライブもありのPARTYスタイル。

彼はSNEAブランドのデザイナーってわけで
そのゆかりのあるHIP-HOPアーティストの
「サイプレス上野とロベルト吉野」
「STERUSS」などなどライブを披露。

82337f29.jpg


普段、ヒップホップとかはあんまり聞かない分
ガッツリ楽しませてもらいました!

27a6cfff.jpg



いや~、それにしても
本当にいい式だった。

彼とは高校のアイスホッケー部で一緒でね。
オレはキャプテンやってて、彼はキーパー。
部をどうやって強くしていくか一緒に考えてたな。。

大学はお互いバラバラになっちゃったんだけど
(付属校なのにオレが進学できなかった・・・)
でも、大学は違ってもインラインホッケーのチームを作って
毎週土曜日に練習してたんだ。
カテゴリーBだったけど全国大会行けて
北海道まで遠征したりもしたんだよ。

そして、そんな大学時代に彼は
Tシャツのデザインを始め。
いまでは彼のやっているSNEAブランドは
巷で名を馳せるようになるまで成長している。

まあ、そんなヤマダは(あっ、名前出しちゃった・・)

とにかくひたむきなヤツなんだ。

普段はそういう素振りみせなくて
いっしょにふざけてる所が多数あるし、
その大きすぎるカラダにボウズと髭という風貌から
誤解をうけるかもしれないけど

本当に自分の芯を持って
コツコツ積み重ねていくヤツなんだ。

気配りもすごくあるしね。

まあ、そんなヤマダなわけだから
人徳もあるわけで、みんなに好かれるんですよ。

だから、結婚式もひじょうに暖かった。
みんなが心からヤマダのことを祝福していたよ。

オレはスゲー嬉しかったな。
結婚した事に対して祝福するのはもちろんだけど
みんなから愛されてることが本当に嬉しかった。

ヤマダのお父さん、お母さんも嬉しそうな顔してた。
もちろん、友人達みんなも笑顔。
本当に愛にあふれていた結婚式と二次会だったよ。


二人とも本当におめでとう!
幸せな家庭を築いてね。

菜保子さん、
いつも遊びに行った時はご飯作ってくれてありがとう!
マジで旨いっす!

ヤマダ、
オレはお前のことを心から尊敬してるよ。
ステージは違うけど負けたくないというライバル心を
実は常に持ってたりするんだよね。
今後もお互いに刺激しあえる仲でいたいもんだよ。
一生よろしくな!!

091228c2.jpg


at 21:03│