2009年05月14日

Laut ROUND

9日(土)は
昼に代々木公園でワンラブフェスに行った後
夜は伊勢佐木町のダイニングバー「Laut」で
ウチラFIRE MIESTERの新企画『Laut ROUND』を
やってきました!!

お店がバリ風なので
リゾート地のPARTYのような
ジャンルなど関係なく楽しめるような企画にしていきたいな
って思ってました!

遊びに来てくれた人
レコード回してくれた人
「Laut」スタッフ

感謝でございます!!

ちなみに私
昼からいい気分でビールを飲んでたんで
夜にはすっかり酔っぱらいな感じでした。

4903c27b.jpg

(こんな感じ)

e6bdb477.jpg


みんなも後半はいい感じで楽しんでました!

841869a8.jpg


dcde8646.jpg


84d75365.jpg


9b7064a0.jpg


いや~、第一回だったわけで
シャンパンでも出そうぜ!!
とか、
いつもの振る舞い酒だそう!!

なんて、言ってたら
オレはただの酔っぱらいになってました。
なんか、久々にいろいろと語ってた(いつもか!?)
そんな気がするけど、あんまり覚えてなかったりする。

あいかわらず暑苦しくなかったですか?

でも、スゲー楽しいって感じは
バッチシ覚えてますよ!


セレクター, DJ&歌い手さんもおつかれさまね!

27c28ec5.jpg


28ce984a.jpg


とまあ、第一回だったんですけど
いい意味で無計画な流れで楽しめたかな。
気軽に楽しむ雰囲気をもっともっと出していきたいな
なんて、思ってます。

毎月第二土曜日に
開催していきたいと思ってるんで
よかったら遊びに来てください!

チャージなんかはタダなんで
様子見に一杯だけ飲みにくる形でも全然ありですよ!

ってわけで、次回は6月13日(土)かな。
よろしくです。


7c512a54.jpg


http://www.firemeister.jp

at 15:21│