明日は「nice time」野外バイブス!!

2009年05月02日

「nice time」で『IRIE TIME』

8c07325b.jpg



さて、気づいたら5月。
新緑のまぶしいいい季節になりました。

さてGWまっただ中
昨日は白楽のレゲエバー「nice time」で
『IRIE TIME』やってきました。


9407336d.jpg


8fa76472.jpg


4c1859d5.jpg


e8971f89.jpg


934aefda.jpg


気持ちよく、楽しく、お酒飲んで遊ぼう!
そんなテーマの『IRIE TIME』
今回は誕生日の人もいたりで
朝までワイワイやって楽しんでました!

f1a82641.jpg


途中、急遽ラバダブなんかも始まったり!

オレもマイク握ったけど全然歌えねな~。

あ、そうそう5日ぶりにお酒飲みました~。

ビール旨めえ!!

そんなわけで、気づいたら朝。
腹減ったね~。なんて言ってカップラーメン買いに行ったら
コンビ二の隣りの焼き肉屋居酒屋まだやってるでないの。

急遽、「nice time」店長のヨッシー
店を閉めて、深夜3時すぎから焼き肉大会してました。
テキーラと焼き肉で胃が・・・

でも、おかげで朝っぱらからテンション高め

e1c42c38.jpg


64812d93.jpg


いや~。本当に楽しい一日になりました。

ここ「nice time」では毎月第一週末に
『IRIE TIME』と称して
ウチラFIRE MEISTERがレコードプレイするので
よかったら楽しいお酒とレゲエミュージックで
一緒に遊びましょ!!

3fde3ce3.jpg


http://www.firemeister.jp

at 21:53│
明日は「nice time」野外バイブス!!