一日レコード「nice time」で『IRIE TIME』

2009年05月01日

明日は「nice time」

実は思う所あって
ただ今、禁酒中です。4日目です。
すでに禁断症状出てます。
ビール飲みてぇ!!

4日目といってるけど
そのうちの二日は当直なので
実質我慢しているのは2日だけ。

それでも、もう我慢できないっていうのは
どれだけ忍耐力ないんだろう?
自分が嫌になっちゃいます。


さて、明日は飲むつもりな日なので
ビールを一気に飲んで
気持ちよく「ぷは~っ!!」
って言ってやるつもりです。

そんなわけで、明日は
横浜白楽のレゲエバー「nice time」で
レコード持ってあんな曲やらこんな曲をかけます。

このお店本当に気持ち良くて
名前の通り「nice time」な時間を過ごせるので
よかったらフラフラッっと遊びに来てください!

よろしく!!

at 00:28│
一日レコード「nice time」で『IRIE TIME』