2009年04月23日

横浜スタジアム!!

どうも!なぜか最近プロ野球にドップリはまり
ベイスターズの試合結果を
新聞やニュースでチェックするのはもちろん、
家にいる時はほとんどCS放送で
試合開始から終了までビール片手に観戦しているケインです!

いや~、ホント野球がおもしろい!!
そして、横浜ファンは今の時期に
楽しんでおくんですよ!

ほら、夏前には消化試合だからさ(泣)

ってわけで、昨日は横浜スタジアムに行ってきました!

c378a975.jpg


この日は横浜開港150周年記念ゲームってわけで
なんと内野指定席が一律2000円。
一番高いベイブルーシート6500円も
この日は2000円。
安い!!

52657f26.jpg

Y150のマスコット「たねまる」もいたよ~!

そんなスペシャルデーにプラスして。

この日はWBCで無念の怪我をしてしまった
村田選手の復帰戦

f93487f1.jpg


やっと頼れる主砲が帰ってきた~!
待ってたぜ!

さらにさらに、この日はもう一人の復帰戦。

昨年で横浜を退団し広島へ移籍した石井選手

4de57c5a.jpg


ユニフォームが青から赤に変わったけど
帰ってきてくれたよ。
「おかえりなさい!」

スゲー大好きな選手だったから
カープのユニフォーム着てるのは複雑な気分だったけど
まだまだ頑張ってる姿みると嬉しいもんです。

そんな石井タクロー、この日は代打で登場
応援歌が横浜時代とおんなじなんで
レフト側からはもちろん
ライト側、一塁側も凄い歓声。
スタジアム全員が歌ってた。
愛されてる選手ですよ。鳥肌立った~。

でも、試合は惜敗・・・
う~ん、取れる試合だったのに惜しい。

けど、やっぱり野球は面白いね!
いい試合見させてもらいました。

ちなみに、今年は
「みんなでスタジアムに行こう!」
なんてことで、野球好きからよく知らないって人まで
声かけてみんなでワイワイ横浜スタジアムに
行こうと遊びに行こうと計画中。

よかったら、みんなで楽しみましょ!
次回はいつかな5月14日の巨人戦かな。

520a67d5.jpg


at 22:36│