2009年04月18日

元気ですよ!

どうもです!
またまた1週間振りの更新になっちゃったね。

別に体調崩したわけではありません。
毎日のようにベイスターズ戦を
試合開始から終了までテレビにかじりついてたら
ここに書き込む余裕がなくなっただけであります(笑)

ってわけでですね。
最近の調子ですが、4月はイベントとかやらないで
充電期間にしよう・・・

なんて言ってみたのはいいけど
結局、5月からいろいろイベントやるんで
それの準備なんかでバタバタしてる次第です。

そんな中、14日(火)には
BANANA SIZE(BANCAR&DANCE馬鹿)がCLUB JAMAICAで
プレイするってことで遊びに行ってきました!
a51bd8fb.gif


実はクラブ ジャマイカに行ったことなくてね。
だって、西麻布遠いんだもん・・・

で、今回、BANANA SIZEのお二人が出演するっていうんで
遊びに行ってみたら
いや~、見事なクラブでしたよ。
小ちゃくて小箱って感じだし
雰囲気が見事にジャマイカっぽい。
いい意味で「胡散臭い」(笑)

褒めてますよ!
ようは、スゲーいい空間だったわけ。
西麻布っていう場所柄
こぎれいなクラブだと勝手に勘違いしちゃってたんだけど
全然違ったわ。

いや~、ジャマイカが懐かしく感じた。

そんなクラジャマでの
BANANA SIZEのプレイ
1時間2Rだったわけでたっぷりみさせてもらったけど
普段と違った感じで楽しかった~。

b1f6545b.jpg


で、終わった後にダンス馬鹿ことケンジくんと
「まあ今後いろいろやりたいね~」
なんてこと、話してました

(今後の事、いろいろあるんだけど
まだ決定じゃないから内緒。GWに野外も???)

de567d73.jpg


ってわけで、5月以降の話は
もういろいろ考えてるんで
楽しみにしていてちょうだい!

決まったらドンドンアップしていきます!

http://www.firemeister.jp

at 21:57│