2009年04月12日

まだ若いかな?

4月1日に職場を異動したって話は
もう、ご存知かな?

でも、仕事内容は基本的に変わってませんよ。
あいかわらず、オレンジを着て
ロープを渡ったり、登ったりしている次第です。
ちなみに市の職員のため
職場変わっても定年まで横浜なんで
そちらもご安心を!

ってわけで、金曜日には前の職場での歓送迎会。

あの頃、怖いなと思ってしまった先輩方も
離れてしまうと寂しいもので
なんか無性に会いたくなってしまったもんです。

そして、あれよあれよと
深夜1時、元町のクラブにいました。

オレ、明日当直なのに・・・

職場の先輩の先輩(ややこしい)が
元町でクラブを開いたらしく
そのオープニングパーティー。

横浜の若手サウンド Marshall Lawが回してたな。

どんなイベントか知らず連れて来られてきたもんで
中に入るとレゲエだったんで
かなり嬉しかった。

ただ、先輩はレゲエ好きではないらしく
1時間くらいで移動・・

BRIDGEへ。

HIP-HOP系のイベントなんて久しく行ってなかったけど
よかったな。
オレ、ホントそっちうといんだけど
今はMC入れたり、みんなでダンス踊ったりもするの?
先輩(職場の先輩はDJやってます)の話だと
このイベントはそういうイベントらしい。

「レゲエの真似だよ」なんて言ってたけど
そんなの全然関係ないでしょ。
フロアが盛り上がればそれでオッケーだとおもうしね。

昔はHIP-HOPとか全然分からなかったけど
今、流行ってるというサウス系なら
ウチラのイベントにも取り込んでもいいな~。
なんて思いながら見てました。

って気づいたら、朝3時過ぎ・・・
次の日仕事なのに(泣)

でも、次の日の24時間当直
なにげにいけました!!

オレもまだ元気!?
今年、30だけど・・・。

視野を広げるっていうのには
いろんなイベントを見るってのは
メチャメチャ刺激になる。

そんなわけで、4月はちょっと
おとなしくしているけど
5月以降はFIRE MEISTERいろいろやっていくので
ゼヒお楽しみを!!

at 22:39│