2009年03月17日

Voyage!

日曜日は石川町CRIBの名物企画
「Voyage」に参戦してきました!!

日曜日の深夜のくせして
毎度盛り上がる「Voyage」

そして、酒が飛び交うイベントとしても有名な
この「Voyage」
ある意味覚悟して行ってきました~!!

出演陣にはDJやらセレクターはもちろん
ダンスやライブなど盛り沢山。

96c49fdd.jpg


44b01583.jpg


a35262c4.jpg


マイコーもいたよ!

771a9d57.jpg


マイケルジャクソンに影響され
マイケルのダンスをするエンターティナーHIDE
イイ味出してます。

ブルーを日本語で言うと
「アオッー!!」


ってわけで、こんな「Voyage」での自分のプレイですが
まあやれることは
全力で自分の好きな曲をかけるだけですからね。
思い切ってやらせていただきましたよ!

1c796b21.jpg


ちなみにMCでね
「このイベントは酒が飛び交うらしいじゃん!
なんなら、オレにも持ってきてちょうだい!!」

って言ってしまいましてね。

もちろん、DJブースにショットが届けられましたよ。
んで、グイっと飲み干すと
強烈なアルコールにビックリ!!

「これ何?」って聞いたら
ロンリコだってさ。

はい、アルコール度数75%のラムです。

52c0b24e.gif


んで、このロンリコ
オレの30分のプレイ中に4杯やってきました。
&テキーラも2杯。

しかも、プレイ中だからチェイサー(水)なんて無く
ロンリコ飲んだら、ビールで口直し。
そしたら、また次のロンリコ・・・

殺されるかと思いました(笑)

そんな、素敵な?イベント「Voyage」
かなり楽しくやらせていただきました!

選曲もボチボチ好評な感じで。

ゼヒゼヒ、またやらせてもらいたいですな。

8bfc7ec2.jpg


CRIBマスターの小野さん、お世話になってます!

bb854419.jpg


CRIBバーテンダー、ミヤちゃん!!

9017630b.jpg


Voyage、オーガナイザーの青木さん。
またリンクしましょう!!

ありがとうございました!!

http://www.firemeister.jp

at 10:54│