どどどどっとVoyage!

2009年03月17日

『irie time@nice time』

金曜日に横浜白楽の「nice time」で
ミディアムナイト「irie time」をやりました。

コンセプト的には
「ゆっくり気楽に、音楽とお酒を楽しもう」
ってな感じ。

2008年は伊勢佐木町のGARDENで行っていた
ミディアムナイト。
2009年はこの横浜白楽のレゲエバー「nice time」に
移して今回2回目なわけです。

普段のイベントでかけられない
あんな名曲やら、こんな泣ける曲をかけていきたいなと
思っている次第です。

0e504e84.jpg


cf6869b5.jpg


ちなみに今回、かわいいお客さんがいっぱい来てたんで
お店がとっても明るい雰囲気になりました。

b84cd61e.jpg


で、21時すぎにお子さんが帰った後は大人の時間(笑)

テキーラタイーム!!

2457e69b.jpg


ミディアムナイトなはずが気づいたら
80s後半のノリがいいチューンばっかかけてました。

でも、そんな感じでなんでもありっていうのは
やっぱり楽しいね。

ガツガツ盛り上がるっていうわけじゃないけど
むしろ、こういう空気の中、
みんなでお酒飲んでワイワイ遊ぶ方が楽しかったりしてね。

この「irie time」は毎月レギュラー的な感覚でやりたいので
よかったら、みんなも遊びにきてちょうだい!

店長のよっしー、今後もよろしくね!

0a1e955b.jpg


テキーラ飲んでご機嫌なFIRE MEISTERの3人です。

2d576c2c.jpg


at 10:06│
どどどどっとVoyage!