2009年03月09日

どどどどっと

何度も言いますよ!!

土曜日の『WICKED HURRICANE』
あの場にいた全員、本当にありがとう!!

いや~、時間が経つに連れて
終わった感がにじみ出てくるな~。

っていうか、さきほどまで
そこまでの余裕なくてね・・・。

なぜかというと
片付けやらなんやらを昨日、今日とやってたんですよ。

とりあえず、日曜の朝一でダンスが終わって
さっさと片付けに移行したいんだけど、
ウチラはね、いろいろ事情があって
(お酒を飲んだら車に乗らない健全サウンドなだけ)

撤収作業はいったん帰宅して、その日の夕方。
さらにシステムのサウンドチェックは
遅くなったため次の日。

と、なんとも効率の悪い片付け。

そして、その後、またお店に行き
いろいろお話をしたり
帰ってきたら、写真の整理ですよ。

イベント終わった感慨に浸る余裕がない!

でもね、いろんな人から
「楽しかったよ」ってメールもらうことで
やってよかったな・・・

って、しみじみ思うわけですよ。

とは言っても
何度も言ってるけど、まだ修正点はたっぷりある。
今年は勝負の年だと勝手に思ってるんで
まだまだ突き進みますよ!

っていうわけで、次回の予定は・・・

3月13日(金)ミディアムナイト『irie time』
@横浜白楽「nice time」
OPEN / START 19:00
CHARGE FREE

白楽でゆっくりレゲエとお酒を楽しんだら
週末はこちらでPARTYスタイル!

3月15日(日)『VOYAGE』@横浜石川町「CRIB」

で、まだまだ遊び足りない人は遠出しましょ!

3月20日(金)深夜出発
3月21日(土)ー22日(日)
「subnote大人の社会見学ツアー」@新潟某所。
昼はスノーボード、夜は宿の地下室でDJ PARTYのアレ!

とまあ、3月はガッツリやりますよ!

まだまだ、みんなで遊びましょう!!

P.S ホームページに今回の
『WICKED HURRICANE』の写真アップしました!
チェックしてね!

http://www.firemeister.jp

at 23:47│