WBC!どどどどっと

2009年03月09日

WICKED HURRICANE!

昨日は横浜西口ハリケーンデッキで
『WICKED HURRICANE』を行ってきました!

想像以上に調子のいいダンスができたんじゃないかな?

ハリケーンデッキで何度かやってるけど
一番お客さん入って
一番盛り上がったかも。

自分達もやってて楽しい!!

って思えたし
いろんな人にもお褒めの言葉をいただいたよ。

ダイニングバーでやる利点を活かした
ガチなダンスとは一味違う
PARTYスタイル
ってのを表せたかな。

そして、それをみんなが楽しいって感じてくれたのが
ウチラはひじょうに嬉しいです!

とはいっても、
やはり反省点や修正点はたくさんあるけどね。

スピーカーも活かしきれてなかったし。

でも、そういう反省点があるからこそ
次に繋がるわけだからね。
もっとよいものにしていきたいです。

それにしても、本当に楽しかった。
正直、自分で身震いするくらいに楽しかった。

こんだけ楽しいダンスにできたのも
いろんな人のサポートがあったからこそ。

出演してくれた
下北沢現場VIBESから
BANCAR & ダンス馬鹿 from BANANA SIZE
GOMA , REJESTA SOUND イトケン。

初リンクだった
麒麟タワー。

渋い選曲をしてくれた
TAKAE from INITY SISTREN , NAO-MIX

ライブアクトをやってくれた
麻丸 , 歌nacco

場所を提供してくれたハリケーンデッキ

まじで感謝!!

そして、なによりも
ウチラのダンスをおもしろそうだと思って
遊びに来てくれた方々に最大級の感謝!

この『WICKED HURRICANE』は
2ヶ月に1回程度で続けていきたいなと
思ってるから
みなさん、また一緒に遊びましょう!!

恒例の イベントレポやら
写真などを今後アップする予定だから
HPをチェックしてください!

ちなみにフル充電したデジカメが
一晩でバッテリーを使ってしまいました。

http://www.firemeister.jp

b50b08a0.jpg


写真は撤収完了後にとった一枚。
最後まで手伝ってくれたマーチン。
ハリケーンデッキの佐々木さん
ありがとう!!

at 00:54│
WBC!どどどどっと