2009年01月28日

最近の近況

1週間ぐらいのご無沙汰になってしまいました。

みんな、インフルエンザとか流行ってるから
体調管理には気をつけろよ!

って、まあ別に自分はインフルかかってませんが。

でも、あれですよ。
もう年齢も年齢なんで
ちょっと油断するとすぐ体調崩すって
自分でも分かります。

いわば、常に黄色信号。

二日連続で朝まで遊んでると
一発でやられますね。

まあ、その辺は無茶せず
健康第一に行こうかと・・・


ところで、最近の近況ですが
ちょっとまたMIX CDでも作ろうかと思ってます。

先日、YAHMAN-SUN(グッチ)と
シンタロー氏で話をした時
「MIX CDでも作ろうや」
ってなりましてね。

「じゃあ、とりあえず、
オレが次のイベントまで作るよ!」

なんて言ってしまったわけです。

まあ、ただ音をMIXしてCDに焼くだけなら簡単なんだけど
やっぱ、こだわりたいじゃん!

定番曲も入れたい、みんなの知らなそうな曲も入れたい

そんなわけで、久しぶりに試行錯誤しながら
MIX CD作り始めてみました!

ちなみに2月15日(日)の
「GATHER UP」@下北沢drum songには
間に合わせるつもりなんで
よかったら、もらってくださいな!


P.S 

TBS土曜ドラマの『RESCUE ~特別高度救助隊~』見た?
ウチの会社全面バックアップ!
ゼヒゼヒ見て~!!
第一話を見逃した人は1月31日(土)14時から
再放送するらしいよ。

at 19:18│