2009年01月21日

熱い話

昨日はウチの職場の先輩であるDJ TERAと一緒に
飲んでました!

いや~、楽しかった!

あいかわらず、自分、面倒臭い熱さで語ってましたね。

この方は普通に職場で先輩で
めちゃめちゃお世話になってて
で、話を聞くとHIP HOPのDJもやっているってことでね。

本当にこの方が異動してきてくれて嬉しかった。

仕事の話から音楽の話まで
スゲー勉強になりますよ。

35e71361.jpg


選曲もスキルもヤバいしね。
この前、レゲエバーで回して
レゲエ好きなスタッフやお客さんに
「あのDJいいね」って言われてたもん。

アウェーで唸らせるのは凄いよ。ホント。

話を聞いてくれる所は聞いてくれて
ちゃかす所はちゃかしてくれて(笑)

いいお酒を飲む事ができました!!
楽しかった~!!

ちなみに1件目はこんな場所でした

428cf755.jpg


予約していたお店がTIKI TIKIと分かった時
絶対に踊らされと思いました。

かなりハイペースで飲んでたんで
2件目を出るときはこんな感じ

c8ff13fc.jpg


そのあと、渋谷のAMRAXでやっている
『PARTY HARD TUESDAY』へ
初めて行くダンスだったけど
平日のくせしてなかなか入ってたな。

選曲は東京!って感じがした気がした。

とまあ、18時から5時まで飲み続けてたんで
さすがに二日酔いです。
胃がダルい。。。

at 18:06│