日曜日はdrum songへ!熱い話

2009年01月19日

drum songでした!

昨日の18日(日)に下北沢drum songの
毎週日曜日定例イベントに出演してきました!

今回のタイトルは『アラ40ヤッホー』

78e4e26c.jpg


正直、どんなイベントか検討つかずに行ってみると
企画内容はRUM HEAD氏が主催するTUNE FI TUNE
ということ。

65f56914.jpg

(企画、進行、RUM HEAD氏)

残念ながら私はしょっぱいプレイで見事な一回戦負け。

いや~、自分らしさを微塵もだせず
後悔しまくりです。


そんな悔しさを晴らすにはやっぱテキーラですかね?

8de4aa11.jpg


ea4c6761.jpg


今回もいろんな人が来ていて楽しかった!

オレもお酒のせいかいつものことか分からないけど
いろんな人に熱く語ってました。

気づいたら声枯れてた。

どんだけ、喋ってんだ・・・。

なにはともあれ、drum song
独特な空気でホントいい場所です。

マスターのカオルさんBIG UP!!

f47eaae9.jpg



そして、そんなdrum songで
2月15日(日)にFIRE MEISTER企画やります。

もちろん、ウチラ流なスタイルで攻めさせてもらいます。

タイトルは『GATHER UP!』
コンセプトは『ゴチャゴチャ』かな。

drum songのセレクターを集合させて
一人10分くらいで回してみます。

レコード持っている人は大集合な感じで!

ぜひぜひ、遊びにきてください!!

この日の写真は
こちら

ホームページもよろしくね!!
http://www.firemeister.jp


af7d779a.jpg


ちなみに25日(日)のdrum songにはYAHMAN-SUN出演します!
80'90'あたりのイベントらしいので気になる人は
遊びに行ってみて!!

at 23:19│
日曜日はdrum songへ!熱い話