2009年01月16日

日曜日はdrum songへ!

どうもです!
さあ、先週のイベント終わって
ようやく一段落したところですが、

もう、次行きますよ~!

スケジュール的には
18日(日)に下北沢drum songで自分が
25日(日)に同じくdrum songでYAHMAN-SUNが
回してきます。

自分なんて、普段のイベントじゃ
絶対にかけない曲をかけるんで
もし、よかったら遊びに来てください。

ちなみに、さっきレコード箱を整理してたんだけど
やっぱROCK STEADYとかいいよね~。

その辺りが好きな人もしくは
テキーラが好きな人はdrum songに集合です!

ちなみに詳細はこちら

a4721f23.jpg


『アラ40ヤッホー』@下北沢drum song
09.01.18(Sun) 18:30-24:00
CHARGE/1st. ドリンク 1000円 2nd. ~ドリンク500円

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38893481&comment_count=1&comm_id=992971

世の中にはいくつになってもレゲエが好きな人がいます
そういう人は、お酒呑んで低音あげて
どんちゃん騒ぎが好きです…

そういう人は、、大体人騒がせな人です…

そういう人は、、大体アラ40世代… っすかね…

てな訳で、、人騒がせなアラ40世代を代表し
Mr.こてこて番長 " RUM HEAD " がどんちゃんパーティーを
オーマイガっとと仕切ります!!!!!!!!!!! ☆

スカ、ロックステディ、ルーツロック、ダンスホール等の
イカスTUNEで寒さと不景気をぶっ飛ばしますよぉ!!!!!!!!!!!!☆

いい大人も、ちょい悪な大人も " レゲエが好っきやねん " は
下北にカモーーーーーーーーーーーーーンです♪


◎ selector
★RUM HEAD from FRONT LINE / challenger GP
 Mr.アラ40 、Mr.こてこて、 Mr.レゲエが好っきやねん、
Mr. I'll be back

★NAMETAKE from AUTHENTIC  
 酔ったらもう絶叫MC連発!!!
 危険危険!!!!神出鬼没のMr.マニアック♪

★MORO & TA-KO from ADAMS APPLE
 どんちゃん系男前ギャルSKAバンド!
 BassのMOROとTrumpetのTA-KOの
 イキの合ったコンビでセレクター参戦♪
 
★YUKICHAN
 外見天然おと~り癒し系ガール! んが、、
 しかしかなりの低音波動砲をぶっ放つ☆

★KAYNERHYTHM from FIRE MEISTER   
 新旧問わない↑↑↑ロックスタイルでノセてみせます
浜のテキーラ番長♪
 彼の辞書にはテキーラの致死量という文字は無い!!!!
ア~~~メン
 
いちおう言っとくけど
オレ、アラフォーではないんですけどね・・・
とはいえ、見事なアラサー、そろそろ結婚を考えるべきか

http://www.firemeister.jp

at 22:58│