明後日!!日曜日はdrum songへ!

2009年01月12日

ありがとうございました!!

FIRE MEISTER SOUND PARTY VOL.17
『MUSICAL HURRICANE』
無事終了しました~!!

2009年1発目なんで
ジャンルなんて関係無しで
新年会みたいなパーティーをしようと考えてたけど

当日、こんな感じで最高すぎるパーティーになりました!!

02d5b1fe.jpg


ba195a24.jpg


ff6053a2.jpg


いや~、本当に今回はいろんな人が来てくれたよ。

HIP-HOPサイドからは 「DJ TERA」「DJ TO-RU」
HOUSEサイドからは   「kadotech & Tattun from subnote」
REGGAEは 「Takae from InIty s1stren」「NAO-MIX」
LIVE ACTでは「TOMMY115」

出演陣のみんな、そしてハリケーンデッキのスタッフの方々
サポートしてくれてありがとう!BIG UP!!

そして、そして
なによりも感謝したいのは
遊びに来てくれたみんな。

最後に言ったけど
どんなに有名なゲストを呼んでも
みんなが遊びに来なければイベントが成り立たないわけですよ。

そして、オレはみんなの楽しむ顔が見たいから
イベントを企画しているわけ。

だから、何よりも遊びに来てくれたみんなに感謝です!
ありがとう!!

もちろん、今回予定があって残念ながら
来れなかった人もBIG UP!

大丈夫。2009年はいろいろ考えてるからさ!
次よろしく頼むよ!


というわけで、新年1発目終わりました。
でも、これで一段落つくわけじゃなく
もう、次回のステップに移ってます。

次は3月7日(土)
場所はまた横浜ハリケーンデッキ
時間は24時から

今回は新年会のようなパーティーだったけど
次はレゲエの魅力を存分に伝えます!

期待してて。


さてと、イベント実況レポは
これから『event』ページで書く事にします。

あと、当日の様子は『photo』ページにアップするつもり。

みんなホームページの方もチェックしてね!!

2009年もFIRE MEISTERをよろしくお願いします!!

66682239.jpg


ちなみにマルは残念ながらお仕事のためお休み・・・

at 14:29│
明後日!!日曜日はdrum songへ!