大晦日はこんな感じ!明後日!!

2009年01月04日

DONDON CAMP

昨日はexBODEGAでHUMAN CREST主催のダンス
『DONDON CAMP』に行ってきました!

f05c7c18.jpg


写真は撮れなかったけど
HUMANのサウンドシステム、いい音出してたな~。

おかげでかなり楽しい夜になりました!!

ちなみに

この日はお願いして、
スピーカー運びをやらせてもらったんだ。

機材の搬入&セッティング、そして撤収。

いや~、いい経験になりました。

自分達に活かせる所もあるなって思ったし
なによりも、やっぱ愛情ね。

システム(スピーカ-ね)に対する愛情や熱意みたいなものを
ヒシヒシと感じたよ。

やっぱこだわりなかったら意味ないしね。

自分もいろいろこだわっていきたいと思ったよ。


そして、人のイベントに行くと
自分達のイベントも「ああしたい、こうしたい」って
頭にひらめくんだよね。

イベントの最初っから最後までいてスゲーいい経験になったよ。

そして、その経験をフィードバックする意味でも
まずは1月10日(土)のウチラのイベント

FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.17
「MUSICAL HURRICANE」だね。

新年1発目ということもあって
はっちゃけて行きますよ!

時間がある人はぜひ、
横浜西口のダイニングバー「ハリケーンデッキ」で
一緒に乾杯しましょう!!

http::www.firemeister.jp

at 22:52│
大晦日はこんな感じ!明後日!!