YAHMAN-SUN課外活動!DONDON CAMP

2009年01月02日

大晦日はこんな感じ!

あけましておめでとうございます!!

2009年も FIRE MEISTER は
少しでも上を目指して邁進していくので
よろしくおねがいします!!

ところで、大晦日みなさん
いかが過ごしました?

家で年越しソバを食べた後に
FIRE MEISTER CREW マル と
みなとみらいへ。

b661d9a9.jpg


最初はどこかのクラブでカウントダウンしようかと思ったけど
「たぶん、この時間は寒い」

と予想して、とりあえず、みなとみらいへ。

67cf634d.jpg


カップルやら若い女の子達でキャピキャピしている所に
30手前ヤロー二人が酒を持って登場。

特にオレなんてワンカップ大関だもん。
酒くせえ!

そして、気づいたらあっという間に
カウントダウン&ハッピー ニュー イヤー!

c3027d54.jpg



なんだかんだ、来て良かったんじゃね?

なんて、話をしながらワンカップ大関をもう一本空けながら
一路、関内のex BODEGAへ。


61620123.jpg



ワンカップ大関2本でだいぶ気分が良くなった所に
レゲエの重低音がド~ン!!

かなり気分がよかった。

やっぱり、レゲエはいい!!

朝までいたかったけど
次の日仕事なんで3時で退散。

帰り道、2008年、レギュラーやらせてもらったりして
お世話になった(しかもこの日がラストデー)の
「GARDEN」へ挨拶に。

e45db6e5.jpg


そしたら、偶然にも
FIRE MEISTER CREW シンタロー ご一行と遭遇。

52cbc87d.jpg


なんだかんだで家帰ったのは4時過ぎでした。

朝方、職場で眠くて瞼が繋がりそうになってたけど
こんな年越しもありでしょう!

いろんな人に会えて楽しかった。


ってわけで、こんな自分でありますが
2009年もよろしくおねがいします!!

at 18:33│
YAHMAN-SUN課外活動!DONDON CAMP