現場VIBES BIG UP!!大晦日はこんな感じ!

2008年12月31日

YAHMAN-SUN課外活動!

12月28日(日)にYAHAMAN-SUNが
下北沢drum song毎週日曜恒例イベントに出てきました。

このdrum songでは
レゲエといってもどちらかというと
古めなレゲエが中心に流れていて
ここちが良いお店。

そして、素敵な雰囲気を持つ店長のカオルさん。

15379d5f.jpg


いや~、自分も大好きですよ。
お世話になってます。


さて、そんなdrum songは
毎週日曜日になんかしらの企画をやっています。

今回のタイトルは
『BEAT DRUNKER』

dac7a886.jpg


年末ってことで飲めや唄えやの
どんちゃん騒ぎで楽しんで行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!☆

スカ、ロックステディ、ルーツロック、ダンスホール、
もう何でもありのカカッテ来やがれ!!!

ってわけで、YAHMAN-SUNもガッツリとプレイ。
かなり楽しんできたみたいです。

1195817e.jpg


「店全体、全員が音楽で繋がって一つのオアシスになったよ。
本当に良い店。一度はおいでやす。
サルとモッチがやばかったぜ!」

by YAHMAN-SUN

at 20:42│
現場VIBES BIG UP!!大晦日はこんな感じ!