2008年12月29日

現場VIBES BIG UP!!

昨日は下北沢LOCOLOCOで
『現場VIBES Vol.14』に参戦してきました!

00094e0c.jpg


今年はこの現場VIBESに何回出させてもらったのだろうか?

本当にお世話になってます。

ケンジ君 a.k.a ダンス馬鹿 BIG UP!!

ちなみに朝遅くまでやっていると定評のあるこのダンス
今回の終了時間は

なんと

10時!!

REJESTA SOUNDのU-G君が
岡山に帰ってしまうということもあってね。
大送別会&忘年会っていう感じでした。

途中のグダグダでカンフーファイティング垂れ流しの時間
かなり笑えました。

そうだね、あれREJESTAのアンセムだね。

マサ君の送別会にいないと訳わからなかったな。


とまあ、そんな感じで朝10時までやってました。

ちなみにウチラのプレイはというと・・・・

見事にデジカメを忘れたんで
映像ありません。すまない・・・。


今回は30分という枠組みで初めて
ケインリズムとYAHMAN-SUNが組みました。

ウチラ、いつも一人ずつがセレクター(DJね)
やってたから一緒にやるのは初めて。
30分の持ち時間の中
セレクターが何度か変わって意外におもしろかったのかも。
二人のかけたい曲のカラーが全然違うからね。

やっててオレもおもしろかった。

YHAMAN-SUN的には「65点かな」
なんて言ってたけど

女の子のお客さんに「汗かいちゃったよ~」
って言ってもらえたんでよかったかな。

そう、オレらは汗臭いサウンドだから(笑)

横に踊らせるんじゃんなく
縦に弾ませるから!

そんなかたちで2時30分に1ラウンドやって
6時30分から2ラウンド目

6時30分から2ラウンド目って
いったいどんなタイムテーブルなんだよ!!

おもわずツッコミたくなったけど
それはそれで楽しかったね。


この現場VIBESのイベント
本当にお世話になってます。

オレも大好きなイベントだよ。

現場VIBES CREWの全員に感謝!


ちなみに、このイベント大好きなんで
全員を横浜に呼んでイベントをやりたいと思ってます。

3月の第一土曜日に予定しているので
もう、空けておいてね。

今から楽しみだ~!!

at 01:41│